2017年4月の収支と今月の予定

皆さまこんにちは!

桜咲く4月も終わっちゃいました~。
う~ん、やっぱ時が経つのは早いです、ほんと。
毎月月末なんかは特に思いますよね。

さて、では早速、収益報告しちゃいましょう。

 

 

4月は・・・

11,024円!!!

 

いや、すみません。
ちょっとかさ増ししました。

自己アフィリ分減らすと1万です。汗

 

5万が目標だったんですけどね~。
なかなか超えませんし、2月3月より減ってます。

 

でも!

内訳をみると、2月3月より頑張ってるんですよ!(←言い訳)

 

メインの1件1万円の案件、今月はナシでこの収益です。

終了した案件で、キャンペーンで時々復活したりするという不安定なメイン案件。
この比重を、4月は何とか少なくしたかったんです。

2月3万、2月2万を稼げたのは、概ねこの案件のおかげだったりするわけで。
ということは逆に、この不安定案件を換算しないと、ほぼ収益がなかったことになります。

 

その点!
今月はそのメイン案件がなくても得た収益。

 

よしっ。
5か月と2歳の育児、家事をこなしながら日々の作業、ほんとよく頑張ってると褒めてあげたい。

もっとすごいママさんアフィリエイターさんもたくさんいるけど、その人たちと比べるんじゃなく、ちゃんと自分の成長を見てあげなきゃなと思っています。

 

「今日も寝落ちしちゃった」
「予定した作業、うまくこなせてない」
「もっと頑張らなきゃいけないのに、必要ないことやっちゃう」

 

意識していないと、つい自分の努力が足りていないんじゃないかとか、できない自分を嘆いたりとかしがちになりますよね。

でも、焦ったり落ち込んだりすると、作業効率落ちるんですよ。
予定通り進まないとイライラしたりするしね。

 

自分を責めるの、やめましょう。

あなた、めっちゃ頑張ってます。
スゴイです。

 

少しずつでも、亀の歩みでも、目標に向かって進めたのならOKです。
一歩でも、一文字でもいいんです。

目標に向かって前に進むことをやめない。

それこそが一番大切なんですよ。

これを読んでくださっているあなたも、ぜひよく頑張ってる自分をほめてあげてくださいね。

私もそうします、ハイ^^

 

5月の作業予定

今月は、新たなジャンルに参入しようかと思っています。
といっても、「産後」にも関わる悩み系ジャンルなので、今まで作ってきたサイトと畑違いということはないんですが。
 

自己アフィリの割引価格で購入した商品を体験レビューしつつ、あとは今あるサイトの強化ですね。
 

ぼちぼち商標でも順位ががってきたものもあるし、育てていきたいブログもあるし・・・
やりたいこといっぱいですが、限られた時間の中でどうやってやりくりしていくかが課題です。

 

上の子の幼稚園探しとか児童館の予定もガンガン入ってくる5月。
特に早朝の作業時間の有効活用していきたいと思います。

 

目指すは5万。
そして、特単をもらう!

 

今月も頑張ってまいりましょう!

 

LINE@ 始めました!

新着記事情報など通知しますので、「ビジネス書、自己啓発書」が好きなあなたはぜひ登録してみてくださいね^^

友だち追加

スポンサードリンク

コメントを残す