「ダイレクト出版の月刊ビジネス選書年間購読って?」無料に釣られて購入してみた。【特徴など】

ダイレクト出版 月刊ビジネス選書 年間購読

日本の書店では売られていない、海外の超濃厚なノウハウ・テクニックを学べる書籍があなたには必要ですか?

 

読み応え&価値ある知識が満載のビジネス書をいち早く読んでみたいと思いますか?

 

まるで子どものように毎月ポストを開けるのがワクワクできて、もし合わなかったときは返金保証もついている海外最先端のビジネス書に興味はありますか?

 

2018年、ビジネスやマーケティングなどについて学びを深めたいあなたは、このまま読み進めてください。

 

月刊ビジネス選書を購読してみる

 

 

 

 

ダイレクト出版の月刊ビジネス選書って何?

 

ダイレクト出版 月刊ビジネス選書 年間購読

ダイレクト出版の月刊ビジネス選書との出会い

2015年夏場頃から気にになっていたダイレクト出版の月刊ビジネス選書

 

というのも、ネットビジネス界では有名なだいぽんさんのブログで「現代広告の心理技術101、いいよ!」っていう記事を読んだからなんです。

でも、本一冊で4,000円というのはまだまだ投資に気が引けている私にはちょっと手が出にくい値段。

 

ところがどっこい。
【ダイレクト出版「現代広告の心理技術101」が今なら無料で手に入ります!】

 

2015年末、たまたまこんなメルマガが来ていて、すごく気になりつつも口コミを見たり「送料500円ちょいかかるしな」とか思ったりしてどうしようか悩んで、やっぱり買おうと思い立った時にはキャンペーン終了になってガックリ・・・

っていうことがありました。

 

2016年、年が明けてたまたまとあるブログを見ていると・・・

 

また無料キャンペーンやってる、だと!?

 

今回は即決で頼むことにしました。

 

現代広告の心理技術101を注文すると、すかさず月刊ビジネス選書のオファーページが出てくるわけです。

最初は軽くスルーしようと思っていました。ですが・・・ダイレクト出版さんの商売上手なところにまんまと引っかかったわけです。笑

「月刊ビジネス選書を1年間、試して頂けませんか?

通常月2750円(税抜)+送料200円(税抜)、1年間だと3万5400円の月刊ビジネス選書を、約2ヶ月分無料の2万9800円 でご提供します。

もちろん、お届けする本が気に入らなければ、返品いただければ月割で返金しますので、あなたにリスクはありません・・・」

※今は返品しなくても連絡すればお金が返ってきます

 

・・・ビジネス書好きな私には、このお得感満載の誘惑に勝てませんでした^^;

ダイレクト出版の月間ビジネス選書とは?

ダイレクト出版 月刊ビジネス選書 年間購読

ざっくりいうと、

「毎月、海外で売られている中身の濃い翻訳されたビジネス書が届く」

 

というものです。

 

濃厚な内容なので、普通の本屋で売られているビジネス書の約2倍以上のお値段はします。

でも、 他の出版社にない今までありそうで無かった嬉しいサービスがあります。

 

それは・・・

 

返金保証がある、ということ。

 

「あ、これ、思ってたのと違うな」と思ったら、カスタマーセンターにメールを入れると、本を送り返すことなく返金してもらえます。

(実際返金を依頼してみた記事はこちら)

 

今まで、ありそうで無かったサービスですよね、本の返金保証って。返金してもらえると思うと、年間購読もちょっと安心です。

 

あと、私が入会した当初はなかったんですが、最近めちゃめちゃ活用している「音声読み上げ付き電子書籍が読み放題」というサービス。これもおすすめなんです。

私は日々家事育児をしながらアフィリエイトをしつつ、マーケティングだのライティングだのを学んでいる身なんですが、なかなかゆっくり座って読書したりする時間がないわけです。(2017年12月現在、2歳11か月の長男と1歳1か月の次男がいます)

てか、ゆっくり座る時間があったら読書じゃなくアフィリ作業します。

 

そんな私にとって、家事育児の最中に音声で読み上げてくれる電子書籍の存在ってすんごくありがたい。

洗い物しながら、洗濯物干しながらだって読書ができるんです。(子どもがいなければ、外出中も重たい本を持っていかず音声でひたすら聞きまくりなんですが)

 

ここ数ヶ月、月刊ビジネス選書の新刊を毎月このサイトでレビュー&まとめしているんですが、到着後2~3日で書き上げることができるのはこの音声読み上げ機能のおかげです。

本が到着する数日前に新刊の電子書籍がアップロードされるので、先に2~3倍速ぐらいで耳で聞いて大体概要をつかんでおきます。そして、後日届いた本を広げつつレビュー&まとめをするので、サクサク進むんです。

(0.5倍速~4倍速まで自由に読み上げスピードを調整できるのもかなり便利!)

 

購入していない本も電子書籍で読めたりするんで、2017年12月現在、数えてみると私は48冊読み放題でした。大分お得ですよね。(電子書籍読み放題の中にもおすすめ本「現代広告の心理技術101」も含まれています!)

 

そんなビジネスで活躍したい特別な人限定の月刊ビジネス選書会員、数ヶ月前まではいつでも入会できるわけではなく、年に数回しか募集されていませんでした。

 

今のところ募集の窓口は開いていますが、またいつ期間限定になるかはわからないので、気になる方はお早めに申し込みすることをおすすめします。

 

ちなみに今なら、電子書籍約50冊分読み放題に加えて、

  • 2か月分(約6,000円分)無料
  • 無料本5冊進呈(18,500円相当)

というお得なキャンペーン中。価格は29,800円です。

 

1冊目の「現代広告の心理技術」届きました!

さて、とりあえず一番欲しかった「現代広告の心理技術101」
注文したらちゃんと2、3日で届きました。

 

ダイレクト出版 月刊ビジネス選書 年間購読

 

開けると、本はちゃんとプチプチで包装されてました。

 

ダイレクト出版 月刊ビジネス選書 年間購読

 

届いたのは、
●ダイレクト出版の代表取締役 小川忠洋さんからのメッセージ
「月刊ビジネス選書をご覧いただく前に」(A4用紙3枚)

●BIG IDEA REPORT
購入した本の要点をA4用紙2枚(表裏)でまとめてあります。

●保証書1枚、納品書1枚、返品依頼書2枚(クリアファイルに入っています)

※2016年当初はこのような形で届きましたが、今申し込みして届くものの内容物は違うと思われますのでご了承ください(例えば、ビックアイデアレポートは現在印刷物として同封されてはおらず、メールで毎月データとして届いています)

すごく丁寧な印象を受けました。こういうちょっとした心配りが嬉しいですね~。

 

高評価のこの本。

読み終わったらレビューしますね!

⇒「現代広告の心理技術101」のレビューを読む

⇒人気の「現代広告の心理技術101」を公式サイトで詳しく見てみる

 

ps.
「実際、どんな本が毎月届くの?」というあなたはこちらもチェックしてみてください。2017年に届いた本で役立ったもの、たくさんありますよ^^
⇒月刊ビジネス選書で届いた本の一覧はこちら!

 

pps.
「月刊ビジネス選書の口コミ、もう少し見てみたい」というあなたは、現在公開されていない公式口コミ動画を載せているこちらのページもチェックしてみてくださいね^^
⇒【動画あり】ダイレクト出版月刊ビジネス選書の口コミまとめ

 

スポンサードリンク

One Response to “「ダイレクト出版の月刊ビジネス選書年間購読って?」無料に釣られて購入してみた。【特徴など】”

コメントを残す