【動画あり】ダイレクト出版の月刊ビジネス選書の口コミまとめ

ダイレクト出版の無料5冊、一気に届いてウハウハです^^

早く読みたいっ!!!

そんな今日は、ダイレクト出版のビジネス選書についての口コミをズラッとご紹介します。

 

 

ダイレクト出版「月刊ビジネス選書」の評価・口コミ

評価はどれぐらいあるの?

94.8%の人が☆5つまたは☆4つです。

平均は☆4.6でした。

☆5 129票
☆4 34票
☆3 7票
☆2 0票
☆1 2票

 

概ね皆さん、好評ですね~。私も今のところ、☆5です。

なぜなら、「めっちゃ質高いやん!」って思えたから。

今、「現代広告の心理技術101」を読んでる最中なんですが、すごく面白くて赤線引きまくり&付箋貼りまくりです(笑)

他の本もパラパラ目を通してみましたが、もうそれだけでワクワクしちゃいました。

早くじっくり読みたいです。

 

「ビジネス書を読むのが好き」なあなたにはぜひ読んでいただきたいです。

 

月刊ビジネス選書会員の動画

 

通信販売 経営者 田中さん (7:11)

 

 

独立系金融サービス・プロバイダー 経営者 宮田さん (6:11)

 

 

音楽教室 自営業 川波さん (6:38)

 

 

コピーライター 安居さん (5:03)

月刊ビジネス選書会員の声

実際、どんな声があるのかをずらっと並べていきたいと思います。

 

●「出会えてよかったです!」
今までいろいろなビジネス書を読んできましたが、これほど参考になるものはなかったです。(レビューはホントかなと思っていました)

自分の会社の経営に即取り入れていきます。被災地ですが俄然やる気が出てきました。これからもよろしくお願いします。

 

●「これは中毒になります」
毎月のワクワク感が楽しみです。

本当に毎月素晴らしい内容の本が届き役に立っています。

やめたくてもやめられないこれは中毒になります。

日本で売られていない素晴らしい内容の本が海外にはたくさんあるんですね。これからも素晴らしい内容の本を届けて下さい。不満は何も無いです。

 

●「私のような職業でも・・・」
飲食業経営をしておりますが、時間管理、マーケティングなどなど身近では知りえない実務をこなしながらしかわかりえない事の数々をこの本(毎月)は教えてくれます。

また次月はどんな内容の本を送って頂けるか楽しみです。

 

●「最初は半信半疑でしたが・・・」
価格と内容のバランスに不安を感じていましたが、毎月送られて来る本を読んでみると、内容の濃さに驚きました。

ダン・ケネディの3冊も他の出版社の既刊本よりずっと具体的でより実践的です。ビジネスに関する引き出しがどんどん増えていくのが実感できます。

後は適材適所でどの方法を実践するかだけです。巷に出回っている教材に較べたらコストパフォーマンスは圧倒的に高いです。ボクは即決で年間購読に切り替えました。

自分もそうですが、「映像系の教材はちょっと苦手なので・・・」という方は絶対オススメです。

これからも楽しみにしています。

 

●「価格の10倍以上の成果が上がる」
僕は本から学ぶことを好むので、今までもよく本を購入していました。

ただ、多くの場合、読んだら必ず1つ以上実行することを決めて実行し、その後は読み返すことなく、次の本を手に取る、という読み方をしてきました。それで、成果を上げることができていましたし、本とはそう使うものだと思っていました。

しかし、月刊ビジネス選書でいただける本は違いました。

まず、1回読んで、自分の仕事で試してみたいと思うことが10個以上出てきます。さらに、2週間ぐらいして読み返すと、また、やりたいことが出てくるのです。『ホンモノとはこういうものなのか!』と驚いています。

半年前に送っていただいた『億万長者の不況に強いセールス戦略』はもう10回以上読み返しました。

そして、読むたびに新しい『パクリポイント』を発見し、自分の仕事で試して、嬉しい成果を上げることができています。

毎月、最高の本を送ってもらえるので、大満足です。格の10倍以上の成果を上げさせていただいていると思います。

これからも楽しみにしています。

 

●「迷っているなら・・・」
毎月どんな本が来るのかわからない、送られてくる本が自分にとって良いのかどうかがわからない、だから月刊ビジネス選書にするのはどうも・・・とみんな悩んでしまうと思います。

私もそうでした。

特に、独立したばかりでビジネスやマーケティングというものがそもそもわかっていない私にはその用語も難しい。

まだ読み終わってないのに次の本が来る。読むべき本の山がどんどん高くなっていきます。

でもでも、毎月送られてくる本は本当に良いものです。

読み終わった本が増えていくにつれ、内容や用語への理解も深まるので、読み終わるまでの時間も短くなっていきます。

私は一冊の本を読み終わってから次の一冊を読み始めるというスタイルではなく、何冊もの本を、今日はこれを、今はこれを・・・ という風にその時の気分で読み進めていくので、今では、読み終わってないのに次の本が来ても気にならなくなりました。

読むべき本の山の中から、その時に気になっている事、次にやるべきだけど何をどうすればいいか知りたいなど、テーマによって選ぶ本が違います。

読み終わった本をまた出してきて読む事もあります。

反対に全くまだ開いてない本もありますが、多分自分が次の段階にいった時に読むだろうなと思います。

自分が読みたい本だけ購入する方が効率もいいし、金銭的にも無駄はないと思いますが、こんな本もあるのか・・・と自分では選ばない本が送られてくる事が発見になると思えるなら、月刊ビジネス選書はおすすめです。

今月は何かな・・・と楽しみにもなりますし。

”年1回は読み返す本のための棚”に本が増えていくのを見るのも楽しいです。自己満足ですが。

 

●「久々の大ヒットでした!!」
表紙が分厚く、本体の紙質がしっかりしていて、紐しおりまで付いている。そのため開いて机の上に置いて読みやすく、ページをめくりやすく、役に立つ。

何よりズッシリとした手触りが高級感を漂わせ、不思議と読書をはかどらせ、書棚に並んでいく喜びを想像させ楽しませてくれる。

良いのは外見だけではない。米国でベストセラーになった内容の濃さ深さに感嘆する。米国の事情に疎いため少し分りづらい具体例もあるが、それさえも近未来を垣間見たような気になり満足がいく。

一冊一冊のテーマがじつに憎い。興味の的はストライクゾーンである。次のテーマが待ち遠しく、ワクワクする。

中学1年の時、Nゲージの専門書を手に入れ、鉄道模型製作に夢中になった。あの時以来だ。

どれだけ童心に戻るのか驚きである。

 

●「無駄なお金を使わなくなりました!」
知りたいこと、やりたいこと、参考にしたいことを今までは探しまくって年間に100冊以上の本を乱読してきました。

それがあったからこそかもしれませんが、この月刊ビジネス選書をお願いしてから無駄な出費が減りました。

その分、別の勉強に投資出来ています。

私は性格的にすぐに出来ることはすぐに試してみないと気が済まない質なので、毎月実践することを前提に書かれているすばらしい本達に巡り合えて幸せです。

 

●「先生に出会えた・・・」
今自分は新規事業を立ち上げて独立しようともがいている最中なんだけど、そうした中でダイレクト出版さんから購入した本は、どれも今自分が必要としている、または自分の行動、考えを修正してくれるとんでもない良書でした。

独立起業のもがきの中で、迷いが生じる時もあったりしますが、そんな時にも「そんな時はこうすればいい」と教えてくれる先生に出会ったようです。

これから先もずっと自分の力となる大きな”気付き”を与えてくれた本を提供していただいて感謝しています。

 

●「返品できるから安心」
価値の高い情報がたくさん詰まった本が毎月送られてくるので楽しみになる。中には自分に役に立たない本も送られてくることもあるかもしれないが、そういった場合は返品できるのが良い。

しかも中身を全部読んでしまっても30日以内なら返品できるというのがすごい。

※2018年7月現在、返品しなくても気に入らなければ返金してもらえます

 

●「きっかけは社長力養成講座・・・」
社長力養成講座。月会員になるきっかけとなった本です。社員5名の小さなレンタル衣装・フォトスタジオの経営を行っています。

社員と経営のスタンスの違いに悩んでおりましたが、明快に説明されており以前より同様な事は感じてはいましたが、答えを得たようで今後心穏やかに自分が決めたことを推し進められそうです。

今後毎月届く本が楽しみです。

 

●「一般人が手に入らない情報・・・」
新刊本が毎日届くということで、一般人ではあまり読めないような本を読むということで、みんなとは違う情報源を持っているということに価値があると思います。

一般的な本屋に並ぶような本しか読んでいないと他人と同じような考え方、知識しかつかないので、月間ビジネス選書はそういったところにとても価値を感じます。

自分でビジネスをされている方、またこれから起業・独立をお考えの方にはオススメのサービスです。

 

●「ライバルに読ませたくない本ばかり」
「月刊ビジネス選書」は、質の高い情報を持った本が次々に手に入ります。成功している人たちの多くは、色々な本を読み、影響を吸収し、それを実際に行動してみる。これの繰り返しです。

同じ本を繰り返し読むことで、違う新しい刺激を受けることもあります。

以前の自分と、考え方や置かれている状況が異なることで、別の角度から物事が見えてくるのです。

質の高い情報を持った本には、このようなことがよくあります。それが、毎月、自動で送られてくるのが、「月刊ビジネス選書」です。

自動で送られてくる本に「ワクワク」する楽しみもあります。もちろん、今は自分が欲していない本が届く時もあります。

しかし、自分が欲していない情報の中にも、強く影響を受ける時があります。それは、とても新鮮で、急に舞い込んできたボーナスみたいなものです。

それでも、自分にとって必要ではないと感じる時は返品すればいいだけのこと。(2016年12月現在、返品しなくても返金してもらえます)

ぜひ、試して下さい。損はない。購読者として保証できます。

追伸:
もし、あなたにライバルがいるとしたら、「読ませたくない」と思える本ばかりです。

 

●「月刊ビジネス選書に入る決断をしました」
これまで、単品で何冊かダイレクト出版の書籍は購入していましたが、今回月刊ビジネス選書を購入する決断をしました。

購入して満足だった点は

①月刊ビジネス選書にしたことで、質の高い情報を単品で購入するより、お得に手に入れることができた
お小遣い制の私にとっては、ありがたいに尽きます。

②最先端の知識を手に入れることができる
まだ日本にはそこまで広まっていないであろうマーケティングの手法や、自己啓発のあり方など、これから一層の知識で勝負していく時代において一歩先に知識を手に入れることで、自信を持って仕事ができるようになりました。

また、自分のマインドがすごく前向きで挑戦的になれるので、毎月のカンフル剤としても活用できています。

もちろん、どんな本が届くか分からない不安もありますが、サポートも丁寧ですし、安心して任せられるので次月以降も心待ちにしながら、知識を吸収していきたいと思います。

 

●「本屋で本を選ぶ時間が節約できること」
本の内容はもちろんいいですが、月刊ビジネス選書の何より良いところは、本屋で本を選ぶ時間が節約できることです。

私は以前から、ビジネス書を読むのが好きで、よく本屋で様々なビジネス書を漁っていました。

しかし、起業の本、マーケティングの本、何を取っても似たような本がたくさんあるため

「この本がいいかな。」「こっちの方がいいかな。」「いや、やっぱりこっちの方がいいかな。」

と買う本を長い時間掛けて選ぶことがよくありました。長い時は1時間以上も・・・

しかし、月刊ビジネス選書では、”勝手に”内容の良い本が送られてきます。

本屋に行く手間、本を探す手間/時間が無くなったことによって、冗談抜きで読書量が今までの【2倍】になりました。

本の内容の濃さ、本を選ぶ時間を削減できることを考えれば、とても安い投資だと思います。

 

●「毎月1冊・・・解っていても毎日ポストを覗いてしまう!」
私は、興味を持つ分野に偏りがあることを自覚しています。

なので、大型の本屋や図書館を歩いて周り「世の中にはこんな分野はがあるんだ」と興味の範囲を広げています。
専門分野もありますが・・・

しかし、広げすぎると時間とお金がいくらあっても足りませんし、結局、主観でしないので魅かれる本も決まっています。

月刊ビジネス選書は言うまでもなくビジネスに関しての本ですが、毎月勝手に送られてくるので本との出会いの幅も広がります。

 

●「とても楽しみです!」
学生時代に居酒屋などで見知らぬサラリーマンやたまたま飲みに来ていた社会的地位の高い人と出会って、楽しい話をして貰ったのと似たような感覚です!(笑)

たまたまの出会いに似ています!

社会人になると、仕事のノウハウや砕けた話をして貰えなくなるものです。そういった面でも、とても毎月どんな出会いがあるかが楽しみになります。

 

月刊ビジネス選書口コミまとめ

  • 毎月届くのが楽しみ
  • 内容が濃い
  • コストパフォーマンスが高い
  • 実践的な内容
  • 起業・独立を考えている人は特におすすめ
  • サポートが丁寧で安心
  • 本屋で本を選ぶ時間が節約できる

 

・・・いかがでしたでしょうか?

私も、これまでの口コミと同様の意見ですね。

日本のビジネス書とは違った切り口だったり、例え話もアメリカンだったりするのですが、それもまた新鮮で楽しく読めます。

まぁ、読むだけじゃなくて何より実践・行動することが大事なんですけどね。

 

⇒月刊ビジネス選書を始めてみたい方はこちらから

 

「月刊ビジネス選書」にちょっと抵抗がある場合は、まず気になった本を試しに単品購入してみるのもいいかもしれません。

 

とりあえず、

サイトやブログで商品を売っている人には、「現代広告の心理技術101」をおすすめしますよ!
⇒「現代広告の心理技術101」を見てみる

 

 

LINE@ 始めました!

新着記事情報など通知しますので、「ビジネス書、自己啓発書」が好きなあなたはぜひ登録してみてくださいね^^

友だち追加

スポンサードリンク

2 Responses to “【動画あり】ダイレクト出版の月刊ビジネス選書の口コミまとめ”

  1. […] pps. 「月刊ビジネス選書の口コミ、もう少し見てみたい」というあなたは、現在公開されていない公式口コミ動画を載せているこちらのページもチェックしてみてくださいね^^ ⇒【動画あり】ダイレクト出版月刊ビジネス選書の口コミまとめ […]

コメントを残す