【購入代金の元が取れる】ダイレクト出版の書籍を買うのにためらっているあなたへ【裏ワザ】

ここだけの話をします。。。

 

もしかしたらご存知かもしれませんが

ダイレクト出版の本の中には、アフィリエイトできるものがあります。

 

登録は無料なので、アフィリエイトできる書籍にどんなものがあるのか気になったあなたは、登録して一度確認してみてください。

 

ws000019

⇒ダイレクト出版アフィリエイト

 

ちなみに報酬額は1冊2000円前後。

 

そう、めちゃめちゃ高報酬なんです。楽天アフィリは購入額の1%、amazonアソシエイトは2%ぐらいのものが多いです)

 

2冊売れれば大体1冊分の元手が取れるんですよ。

 

4000円ぐらいする高価な本もあるので、購入するのにためらう人もいるかと思いますが、

 

「買った本をレビューして2冊は売る!」

 

という目標を立てていると、インプットもアウトプットも本気ででき、しかも報酬を得ることができるという一石三鳥。

 

月刊ビジネス選書に申し込むと毎月本が届くので、届いた本を学んで取り入れて早々にサイトでレビューして、アフィリエイトすることもできます。(新刊本がアフィリできるようになるには少し時間がかかりますが)

 

自分もインプット&アウトプットできて、さらにそこから本を買ってもらえれば報酬もついてきますし、検索して訪問してくれた人にとっても、真剣なレビュー記事を読めて参考になるのでお互いお得ですよね。

 

 

アフィリエイトは早さが鍵です。ライバルがいないうちにサクサクレビュー記事を挙げてしまえば上位で安定することも難しくないと思います。

 

インプットもアウトプットも素早く濃くしなければならない強制力も働きますしね。

 

読んでみて合わなくても90日以内なら返品してお金が返ってきますし、損はないんじゃないかなと。(90日以内に読み切ってレビュー記事作って返金してもらう・・・っていうのはブラックすぎるのでダメだと思いますが)

 

 

レビュー記事を作るときに参考になるのはこれらの本ですね。

 

⇒現代広告の心理技術101
⇒脳科学マーケティング100の心理原則
⇒コンテンツ・マーケティング64の法則

 

 

ぜひ、この裏ワザ使ってみてください。

 

どうせ買うのなら身につけたいじゃないですか。

 

しっかり学んでインプットして、ブログにアウトプットして、購入した書籍代、取り返しましょう!

 

 

アフィリ初心者も学びがてらぜひチャレンジしてみてくださいね^^
⇒ダイレクト出版の本でアフィリしたいあなたはこちら

スポンサードリンク

コメントを残す